2022.12.3【長潮9.1】

2022.12.3【長潮9.1】

今年も残り僅か。

長潮は今年最後であってほしい笑

察してください。。。

 

7時位に出船。

船の窓、桟橋は氷ついてました。

寒すぎ。

 

 

聞いてない、朝から南風爆風なんて。

波も高い。

そんな厳しい状況でも船長は着実に晩飯確保。

そりゃーnewリールにnewロッドですからね。

レンコ、アオハタ、チャリコですが笑

 

昼前になって漸く風が落ちてきたので沖へ。

釣れそうな反応は偶にあるものの釣れない。

 

4人で出船しましたが、途中で1人帰ったみたい。

姿がみえない。

 

砂地をながすと巨大エソはくるものの、漁礁をながすとアタリすら無し。

 

昼過ぎに一度だけ良い反応。

サラセンヒット。 

隣もヒット。

隣のMTさんにもヒット。

あれMTさんさっきまで見かけなかったけど、帰ってなかったのね!

 

サラセンばらし。

隣もバラし。

MTさんは流石、90分寝ててもアディショナルタイムで結果を出す男。

ヤズゲット。

魚を持ち上げる気力なし笑

 

少し遅れてKBさんもヤズを。

それからマダイを追加

 

 

帰港。。。。

本日の釣果。

今回も苦手の長潮を克服できず。

まぁ急に気温もさがったし、色々悪条件が重なってたので仕方ないかなと言い聞かせてますね笑

次はいつでれるやら。

次こそは爆釣したい。

釣り納めは12/30の予定。爆釣で〆るさ笑