2022.11.19【若潮】

2022.11.19【若潮】

そもそも波高いって知らんやったし。

船酔いってこんなにしんどいの知らんやったし。

折角綺麗にジグ作ったのに一撃でボロボロにするやつおるの知らんやったし。

終いにはアシストフックだけ取っていくし。

行ってきました。

 

狙いはサワラよ!

勝負は朝イチ。

ポイント到着。

反応わるーない。

 

ファーストヒットはヤズ。

誰が釣ったとかはどーでもよくて、大事なのは何のジグで釣れたか。

どれどれ?おぉこのジグはラッキーフィッシュの心180Gね!笑

 

 

サラセンにもアタリ!!

ジグボロボロ。これは奴や!?

 

すると隣でヒット!

狙いのサワラ!!やりぃ。

釣った人はどーでも良くて大事なのは何のジグで釣ったか。

おぉそのジグはラッキーフィッシュの心180Gね!

写真撮り忘れたから、別の人が釣った写真を使わせてもらう笑

 

 

するとまた横で。

残念。ばらし。アシストフックだけロスト。

 

何か知らんけど気持ち悪くなってきた。

終身就寝。

 

その後何度か流したが釣れるのはヤズ。

全部リリース。

 

うーん厳しい。

波が高かったけどゆっくりと沖を目指しやってきたものの。

反応は悪くないのに追加はヤズ、ヒラメのみ。

 

 

本日の釣果。

ここ最近、サワラ取るのに苦労。

まだまだ大きいのいるのになかなか取れない。

今日は釣れると思ったんやけどなぁ気のせいやったなぁ笑

 

 

次の日は親子マラソン大会でした。

来月3歳の娘と参加してきました。

距離は800mでしたが、無事完走できて良かったです!

途中、歩こうと思いましたが、娘が手を引っ張ってくれたのでパパ魂で頑張りました。

自分を褒めてあげたいです。