11月3日 釣果 【小潮5.9】

11月3日 釣果 【小潮5.9】

2日続けての出船です\(^-^)/

今日は昨日と打って変わってベタ凪!

最近行けなかった場所を目指します!

途中、昨日ヒラメがつれたポイントでサラセンが早速オニカサゴゲット!!これは旨いやつ、最高かよ!

その直後、今回の初参加のOさん!良いのを掛けます。しかしフックアウト。。。絶対ヒラメだったよ!70越えてたかもよ、まじで!!笑

そして、Yさん、ナイスヤガラ!笑

写真が何故か小さい(笑)まぁいいや、これも旨いやつ!最高かよ!

ポイントを移動してまもなく、Tさん、ナイス笑顔!!最高かよ!!

又もやTさん、何やら激しいひき!?!?

あがってきたのは何とクエ!!!???(≧▽≦)

しかもサラセンお気に入りのドラッグジグかよ!!

おぃっ、マジで最高かよ!!

サラセンもドラッグジグレインボーでネリゴゲット!!

するとキャスティングをしていたOさんが突然チェイスチェイスと叫んだその時!?がぼっ!?

キャスティングでヒット!?!?キャスティングでヒットは本船初!?

最高かよ!!

あがってきたのはシイラ~~~

Yさんもそれに続きキャスティングでヒット~~

がっつりフッキング!!

ナイスシイラ!!

そして又もやOさんがキャスティングでヒット!!

ヒラゴ!!ここ最近ジグに全く反応してこず苦戦していたのに、呆気なくOさんがキャスティングでゲット、流石です!!

最後はイトヨリのレンコ等お土産を確保し帰港しました。

本日の釣果!!

沢山の魚種が釣れました!!

クエ、アコウ、アカハタ、アオハタ、カサゴ、オニカサゴ、シマフグ、サバフグ、ヒラソ、カンパチ、レンコ、イトヨリ、ヨコスジフエダイ、シイラ、アカヤガラ、茶色エソ、赤いエソ、青いエソ。

何と18種目(笑)最高かよ!!

今回のヒットジグ!!

サラセンお気に入りのコスパ最高のドラッグジグ!!クエもアコウもカンパチも釣れました!!