2022.9.23【中潮26.7】

2022.9.23【中潮26.7】

久々の出船。

一匹でも釣れたらいいなぁ(謙虚)。

釣りできるだけでも幸せと思い行ってきましました!

 

結果は!?!?

 

 

 

 

 

 

それでは釣果へ。。

 

まずは巷で噂のシイラバで笑

 

ナイスランディング!!

109cm!!

シイラおじさん!!

 

 

ヒラメポイントへ!

 

するとあっさりとヒラメ!!

60アップ!!

 

 

ほれ追加!

60アップ。

 

 

しまいには、

本船のレコード9 9cmヒラマサ!

その前にぶち切られたのは内緒笑

 

 

この真鯛はシイラバからのタイラバでゲット!

70弱!!

 

こちらは70up!!

 

 

 

その他根魚はどれもビッグサイズ!!

船長は淡々と業務遂行!

釣ってもらうために操船頑張りました!ということにしておこう!!

 

本日の釣果!!

 

久々の大漁!!

サラセンがジグを忘れなかったらこんなもんじゃなかったよ?笑

台風が過ぎて状況は上向きか?

今後も期待ね!

 

 

 

そぉいえば、サラセンのジグ、ラッキーフィッシュ心180G、

キャスト宇部店で販売開始(⁠・⁠∀⁠・⁠)

完全ハンドメイドですわ!!爆売れやろね!

 

釣れるかどうかは魚次第!!笑

 

絶賛発売中!!

ん?何処にあるかって??

 

 

ココダヨ!!笑

同じ形状でセンターバランスとリアバランスがあるよ!

沢山買ってね、沢山作るから笑