2023.3.19-20

2023.3.19-20

前々回のメタボヤズが控えめに言ってやばいくらい美味しかったので、もう一度、メタボさんを求めて行ってきました。

 

現場に到着すると沢山の船。

釣れる気がしません笑

何も釣れませんでした笑

 

船団は嫌いなので離れてみると。

 

ほれ!

前ほどじゃないけど、立派なメタボ!

狙いどおりですわ!流石、KJですわ!

 

 

初参戦かつ初ジギングのNHさんは!?

こちらもサイズですわ!

アマダイですわ〰!!

 

 

ですが、渋い渋い。

根魚ははそれなりに釣れますが、狙いのメタボちゃんの気配はありません。

 

途中、食い渋りの中、偶然に偶然が重なり、

上級者のKBさんに良型チャリコがかかります。

ナイスですよ~。

 

 

最終ポイントでは反応バリバリでいつ爆釣するのかと期待しましたが、全然だめー。。

でも彼はしれーっとヒラサマ釣ってました。

 

 

諦めて撤収。

本日の釣果。根魚は好調でした。

 

 

前日、めちゃくちゃ釣れそうな感じだった場所にリベンジ。朝イチから直行。

 

晴れ。

ええ凪。

 

 

反応ばりばり。

釣れん。

本日の釣果。

撃沈よ。みなまで言われん。