2022.9.30【中潮3.2】

2022.9.30【中潮3.2】

遊びに忙しくて投稿遅れました。

金曜日、会社をサボってまで釣りしたいメンバーで行ってきました笑

 

平日なので船少なめ!

このポイントは俺らのポイント。

早々にヤズゲット!

MTさん、酔う前に釣れて良かったね!笑

 

 

TKさん、復調の兆し笑

ナイスなハガツオ!半身あざす!美味かったです!

 

 

おっとそのジグはラッキーフィッシュの心(こころ)180gだね!

 

 

朝から船中珍しく慌ただしい笑

同時ヒット。てんやわんや。

最後に上がってきたのは、なんとなんと初フィッシュのオキザワラ!

カッコいい!!ナイスKJさん!

 

 

永遠に時合が続くと思ってたら、おわった。

1時間半くらい、ポツポツと根魚は釣れたけど、ぱっとしないので秘密のポイントへ。

 

 

この判断が大正解!

 

一流し目はスルーだったけど、二流し目から。

 

太いヒラ。

おっとそのジグは新作プロトだね!

貸してあげたらそっこー何者かに切られたね笑

 

 

これはヤズ!

MTさんまだ酔ってないの!?どーいうこと?珍しいこともあるもんや笑

 

 

え?MTさんまた釣ったの?デカイヒラ。。。

しかもこのジグね笑

今日は当たってるね!

 

 

えっ?!

またヒット?!

 

 

更にデカー。

またそのジグ笑

ヘビーユーザーやん笑

 

船酔いしないとこんなに釣るんだね!そんなの知らんだ。

 

TKさんはぶっといマハタで〆!!

 

 

サラセンはヤズ何匹か。

〆はヒラメ!肉厚でナイスサイズ!

 

 

 

本日の釣果!

やっぱ平日の破壊力は半端ないね!

先週に続き良く釣れました!

新作プロトもイメージ通りで良い感じだべ。

 

 

釣りの後はキャンプへGo!!

涼しくてキャンプ日和でした。

 

 

 

ラッキーフィッシュ 心(こころ)180g センターorリアバランスは下記サイト、若しくはキャスト宇部店で販売中です。

完全ハンドメイドなので作製に時間は掛かりますが、更に非常に少数ですが、完成次第、随時下記サイトで不定期に販売していくのでちょこちょこ覗いて見て下さいね!!