2024.GW釣行

2024.GW釣行

day1

夜通し走ってam3時半に山口県に到着、同時にYP船長の車に乗り換えて出船。

GW前は大きなヒラマサが釣れてたので期待して行ってきましたが。。。

釣果はこれだけ(笑)

自分はいつ以来だろうか。。完全ボーズ(笑)

350gのマグロ用に作製したジグを根気よくシャクったが駄目でした。

 

 

day2

嫁、AK氏、OJ氏を連れてリベンジ。

朝イチは前日と同様、マグロ用で一発を狙ったがダメ。

魚を食べたかったので、根魚も視野に入れジグサイズダウン、そしてリアフック装着。

 

そしたら根魚入れ食い。

青物は皆無。

 

 

day3

爆風、雨の中、まさかのアオリ狙い(笑)

メンバーはT氏、YP船長、そして台湾帰りのTG氏。

釣れるわけないやろと思いながらも、T氏は2杯、YP氏は1杯。さすが。。

サイズは800〜1200g。

自分は2日ぶりの完全ボーズ。

 

 

day4

KB氏、OJ氏、T氏で懲りずにリベンジ。

真鯛は釣れるが青物は気配なし。

根魚で誤魔化す(笑)

魚は釣れたが、自分的には完全敗北(笑)

サラセンの釣り三昧GWはここで終了。三重に帰ります。

次回はお盆。