2024.4.20-21【11.3-12.3】

2024.4.20-21【11.3-12.3】

初日はT船長の初出船。

釣果は如何に。。

 

上級者のKBさんは相変わらず渋い中、大鯛。

本人曰くチャリコ。78cm。流石ですね!

 

 

OJは久々のヒラソ。

この時期は太くて美味そうね。

 

 

T船長は皆には釣らせたが本人は釣れてない模様。

自分ファーストで船を流さんとね(笑)

 

土曜日の釣果。

まぁ初出船にしては上出来でしょう!

自分が釣れてないのはまだまだやけどね(笑)

 

 

 

 

続いて2日目はYP船長!

初回は皆に釣らせて本人は駄目だったが、2回目からは自分ファーストの操船に徹し、自分だけが良い思いをしているとかしてないとか。

 

やはりまた船長自ら大きなヒラソ釣ってました。

しかし全体の釣果を見た限り中々のハードモード。

 

 

 

救いはベイトが入ってきたこと。

武者震いのせいか送られてきた写メのピントが全く合ってない(笑)

一昨年はこんな感じの反応が同じ時期にあって鰤が跳ねてたからこれか期待か!?

来週はサラセンが参戦する予定。

タイミング最高かよ。

爆釣か貧果かさぁどっち(笑)