2022.2.12【中潮】

2022.2.12【中潮】

朝イチ、KB氏が狙い通り極太サワラをかけるも、AK氏の妨害を上手く交わせずネットイン直前でラインブレイク。

AK氏は過去のアオハタ窃盗と今回の妨害により累積2枚目のイエローカード。レッド一発退場は免れたものの次回は出場停止処分がくだされる笑

 

恐らく今回も前回同様の朝イチを逃すとやばい感じムンムン。

まぁこれは想定内笑

今日の作戦はランガン。

片っ端からポイントを打っていきました。

 

打つべし打つべし打つべし!

片っ端から打つべし打つべし打つべし。

すると漸くここで、IT氏が待望のヒット!

 

上がってきたのはナイスヒラマサ!

久々のヒラマサでした!

 

 

しかし続かず。しかしそれも想定内笑

打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし。

 

おらおらーMT氏にもヒラマサー、

後ろのIT氏もヒラマサー、AK氏にはヤズー。

 

 

サラセンは相変わらず釣れませんが、何とか青物がとれてよかったです。

 

本日の釣果!

青物にビッグアコーアオハタにその他何種か。

とりあえず狙い通りの青物確保できて良かったです!