8月13日【小潮23.3】

8月13日【小潮23.3】

まぁ今日も予想通り渋かった。釣れなかったのは俺のせいじゃない、皆のせい。

風も強いし、地味にうねりもあるし。

何とかヒラはゲット。ちと小さいが笑

でもNさん流石ですわ!

深場ではエソラッシュに混じって

レンコやらイトヨリやらぽつぽつ。

いやぽつやな。

Nさん、相変わらずいつも通り釣れない中でもコンスタントに釣りますね、流石ですね!

早朝の時合をとった人は釣れてたみたいだけど、間に合わなかった人達は中々悲惨な釣果だったらしい笑

明日は少し気になるところがあったのでそこに行ってみよう。早朝の時合に間に合えば良いけどどうかな。

明日は更に風強い?まぁ頑張ろう!