10月20日 釣果 【小潮】

10月20日 釣果 【小潮】

連釣2日目、今日も昨日同様、爆風にうねりの中、15時~17時の2時間勝負で行ってきました!

メンバーはサラセンと親父の2人。

昨日のリベンジを果たしたいところですが、今日の作戦は島陰に隠れてティップランです!

ポイントは10分くらいの近場。

親父はリベンジしたいのか、即効タイラバしてます。

サラセンはティップラン縛りで開始。

着いてまもなくティップランにあたりがでます!しかし、フックアウト。。

何か昨日と言い船酔いするし、ばれるし調子悪いサラセン(´・ω・`)

すると、タイラバを回収していた親父に暴力的なあたりが!?

浅場のためか良く引きました!

昨日つれなかったヒラでした!リベンジ成功??笑

次はサラセンのターン!

ヒラには目もくれずティップランで粘ります!(‘◇’)ゞ

すると来ましたぜ!少し小さいですがアオリン!今年、初アオリンです!

久々のティップラン、感覚を思い出します!それからまもなく本日2杯目!

これはこの時期ならまぁまぁのサイズかな?!ナイスアオリン!!

その後サラセンは2杯を追加して、昨日のことは記憶から消し去り、ご満悦で帰りましたとさ\(^o^)/

今日の釣果。アコウとか小さい魚はリリース、不思議と昨日嫌ほど釣れたESOはノーヒット笑

夕焼けが綺麗で思わずパシャリ(^^♪

明日も出船!少しは風がましかな!ヒラマサ、マダイ狙いじゃーしゃーおらー☆