5月17日【長潮24.0】

5月17日【長潮24.0】

金曜日の大荒れに続き、本日も行ってきました!!

予報はベタ凪\(^o^)/

しかし、、、、

濃霧。。。(´・ω・`)

一寸先は霧。。。

しかも離岸時にサラセンは密かに膝をやってしまい、

移動中はポーカーフェイス悶絶中。

いつも以上に慎重にポイントまで走りました!!

 

本日はエギング・スーパーライトメイン。

 

まずはエギングから

到着してまもなく

S氏が立て続けに2杯ゲッツ!!絶好調!!

そして、サラセンも!!

おっしゃー!!2キロ!!

少し沈黙が続きましたが。。。

 

今日は彼がやってくれました\(^o^)/

Y氏、怒涛の三連発!!

相変わらずバラシ癖は強めですが(笑)

良い仕事してくれました!!

ルーキーS氏も初エギングでナイスサイズ!!

入魂完了!!

あっという間に全員安打??

2キロまでを8杯!!\(^o^)/

イカは全員分確保できたので、

スーパーライトジギング調査に向かいました。

 

場所は新規開拓のため、今まで殆ど釣ったことのない場所で。

早々にサラセンに50センチ弱のアコウ!!

そしてそして!?

サラセン、めじ~~~~~~~~~~~~8kg(/ω\)

PE0.8号、リーダー4号はスリル満点(笑)疲れた(笑)

ヒットジグはオーシャンフラッシュ ゼブラピンク 30g

本日の釣果!!

写真撮り忘れた(笑)

アオリイカ 8杯

メジ8kg、ヤズ、アコウ50弱2、他

 

最後におまけの動画

スタイルが出てないね(笑)フォームをもっとカッコよくを意識して釣ろう!!