2022.5.14【大潮13.2】

2022.5.14【大潮13.2】

本日は朝は爆風波高だったので、風、波が落ち着くだろうと午後過ぎからの出船。

狙いはブリ。前回の9キロヤズが美味しすぎてまた食べたくなりました。

 

一気に沖を目指し移動。

ううう。。。もしかしてこれが噂の船酔いか。。気のせいか。

波が予想より高いのでゆっくりゆっくりどんぶらこ。

 

現地到着。

サラセンはジグに追っかけてきたナイス剣先を引っ掛けボウズ回避。

 

するとみよしのI氏が何やら格闘中。

大きそうね。。。  ううう、気持ちがわるいような。

気のせいか。

 

 

あがってきたのは。

 

 

デカすぎ。太すぎ。雌のハチマル。

これはめで鯛めで鯛。おめでとう!!

 

 

サラセンは最後の力を振り絞りしゃくる!

するとズドーンとした強烈なあたり!

フルドラグで勝負もフックアウト。

うん、きっとブリでした。おやすみ。

 

すると、みよしてまたもや。

よさそうね。おやすみ。

 

 

あがってきたのは、8キロヤズ!

わがままボディだね!でかしたぞ!また食べれる(笑)

 

 

帰港。

I氏の活躍でヤズと鯛を食べれる。

よくやった!