2022.5.21中潮【20.2】

2022.5.21中潮【20.2】

久々のベタ凪予報!

釣れる気しかしない時のサラセンは強いですよ(笑)

 

現地到着、数流し目!

マハタおじさん、何やらヒット!?

あがってきたのは何と!?

はぁーーーい、ないすですねぇー、クエ!!(笑)

朝一からやってくれますわ!

クエおじさんぱねぇわ!

 

 

Mさんは根魚を追加しつつ、ヒラも追加!

ん!?そのジグはもしかして。。

 

 

やっぱりサラセン愛用ジグね!

着底ははやく、しゃくった時のステイは長くなるように意識して作ったジグね!

根魚にも効果的ね!

 

 

この流れに続けと、Kさんもヒラゲット!

 

 

レンコもゲット!

もちろんサラセン愛用ジグでね(笑)

 

 

サラセンは?って??

そりゃ釣りまくりよ!

 

青物連発ですわ!

 

 

鬼ちゃんもええサイズですわ!

 

 

アヲハタもビッグですわ!

 

 

 

本日の釣果。

午後失速したけど、午前中までにお土産確保したぜよ!

朝はここ最近では珍しく高活性で楽しめました!

この状態が続けばええね!

来週はイカメタルの予定。