2021.1.3【初釣り】

2021.1.3【初釣り】

明けましておめでとうございます!

今年も沢山釣ってください宜しくお願い致します!

 

そぉいうことで早速初釣りに行ってきました!

荒れてて外海へ行けなかったので、

釣果には若干の不安がありましたが、

ここ最近絶好調のTさんが相変わらず今年も絶好調みたいなので何も心配いりませんでした(笑)

 

早々にサワラ!

ガッツサイズです!自己記録更新!

 

 

ラインカッターやアシストカッターをくらいつつ。

サゴシ追加。

 

他の青物や根魚狙いに行くも不発。

波が高くてあまり移動もできず。

 

初参戦のCTさんは無限Gero地獄。。。

 

瀬から離れるとシーバスが遊んでくれるも中々厳しい状況。

 

最後にサワラのあたりがパタパタっとありましたが、取れたのは1本。

 

時間をかけて作ったジグを呆気なくボロボロにしてくれました(笑)

 

 

本日の釣果。

サワラとかシーバス。

昼前くらいにちょっと風も落ち着き波も落ちたが食べる分は釣れたので早めの帰港。