2019メモリアルフィッシュ!!

2019メモリアルフィッシュ!!

本当は年末に書く予定でしたが忘れており、今写真を見返してると思い出したので書きます(笑)

2019.9.1に納船し年末までに23回出船した。

これまで沢山の魚と出会うことができた。特に思い出に残るメモリアルフィッシュを振り返ってみる。

まず記念すべき一匹目!!の写真は探したけどなかった(笑)なんやったか忘れた(笑)

なのでまずはYさんのマグロ!!初めて遠征した時(それ以降はしてないけど)、釣り場のポテンシャルの高さを感じた、今年もまたいく予定!

美味そうやったなぁ、食べたかったなぁ

ジギング2回目、Tさんのヒラソ入魂式!!釣った後足が震えてましたね(笑)

今や常連のYさん、ヒラソ入魂式!!このサイズじゃ満足できないとしゃくり倒しました(笑)

そしてまたしてもTさん、入魂式で大鯛!!遠くで浮いてきた時は興奮しました!!釣った後はぶっ倒れてましたね(笑)

続いてNさんのマハタ!!これはめっちゃ美味かった!!5連続追いアワセ炸裂!!

続いて親父が釣ったナナマルエソー!!エソの美味しさに気づく(笑)

続いてTさんのクエッ入魂!!これは根掛かりじゃなかった!?でも初めての時に比べたらかなり上手になりました!!(笑)

続いてシイラ2連発!!Yさんキャスティング初ゲット!!キャスティングで釣れると快感!!

Yさん友達のOさん、流石でした!!また遊び来てください!!

サラセンもたまには(笑)アコウ!!

続いてNさん、宣言通りのマダイ入魂!!からのブリ入魂!!やりました!!

ヤガラローリング!!

初アオリに

Tちゃんはやたらヒラメ釣るし(笑)

エソのイメージの強いNさんも釣るときは釣るよー!!(笑)

酔いにも負けずひたすらしゃくり続けて釣ったSさんの初ヒラソ!!

釣り納はトロサワラ~美味かった~ざっとこんな感じかな

その他釣った魚はアオハタ、カサゴ、鬼カサゴ、レンコ鯛、イトヨリ、ヨコスジフエダイ、シマフグ、サバフグ、エソ赤、エソ青などなど。

シーサウンドの参加者は8割以上は船釣り、若しくは魚釣り初心者で当初は船酔いやら船酔いやらで大変でしたが、今では船にも慣れ楽しく釣りが出来るようになりました!

2020年こそはヒラマサ10kgオーバー取りたいものです!

今年も安全第一に色々釣りまくりしょー!!