2023.11.4【中潮20.3】

2023.11.4【中潮20.3】

キャスティングジギングで行ってきました!

キャスティングはどこ投げてもシーラ。

どれだけいるのってくらい、どこでもシーラ。

たまにヨコワ。

 

ジギングのポイントでラインカッターからのサワラ!

90センチ、日に日に大きくなる。

ジグは新発売の響220g。

シルエット小さめ、サワラには注意。

 

 

そしてヒラメ。

やたらヒラメが釣れるカラー。

 

 

その後は青物求めて走り回ったけど、ヨコワばかり。

青物釣れても単発。

 

ベイトも少ない。

最後、ベイト沢山いたが全く当たらず。

落とし込みは釣れてそうだったから、居るにはいるみたい。

 

港にかえってさぁ魚を捌こうと思ったら4匹しかいなくてびびった(笑)

来週は久しぶり遊漁船で行ってきます!

  

響220gを発売しました!

小さめのシルエットで青物の他、根魚にも相性良いかと!

心180g帆160gも引き続きよろしくお願いします。