2021.3.21【大潮13.6】

2021.3.21【大潮13.6】

午前中から昼までは最高の釣り日和。

でも時合は10時前の一流し(笑)

その時合を逃さず確実に仕留めるYUさんは流石だねぇ。

 

 

KBさんも掛けるまでは良かったが、怒涛の3バラシ(笑)

今日は調子が悪いんでしょう。。

 

 

その一流し以外はうんともすんとも。

マジでアタリすらない一日でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

終盤に何とかKBさんが良型アオハタ。

釣れない中、ボーズを回避するKBさんは流石上級者!!

 

 

でも今日はこいつが釣れました!!

そぉ大好物のイカちゃん。

 

 

仕掛けはナス錘に浮きスッテ。

 

 

 

サラセンも大好物を3杯追加して満足(笑)

昼からは予報通りに急に爆風Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

沖はベタ凪、陸側大荒れ。

あと一時間でも沖で釣ってたらやばかったかも。。

 

本日の釣果。

大好物のイカの季節がやってくる。

楽しみ楽しみ!!