8月29日【若潮10.0】

8月29日【若潮10.0】

朝アジを釣って泳がせをする予定がアジが釣れず笑

こういうこともあるさ笑

久しぶりの土曜ベタ凪、船の数も多かったね。

島の外には大鳥山P

プラグを投げるも全然反応なし。

ベイトがかなり小さい。

ジグにもあたりなし。

鳥山Pを粘り強く追いかけるも、いつも距離は同じ、いくら近づこうとしても。

何もあたらないのでとりあえず沖へ。

漸くNさんに良型アオハタ。

サラセンも負けじと40upアコウ!

後が続かない。

困ったら沖へ笑

するとYさんに何やら良い引き!?

ばらし癖ついてるからいつも以上に慎重に!

 

格闘の末上がってきたのはナイスヒラ!

 

 

でも続かない。

潮スカスカ、無風。

危険な暑さ。風を求めクルージング。

とりあえず沖へ笑

 

サラセン暑さに耐えきれず、運転手交代

するとY運転手がここが良いと船をとめる。

ジグを落とすとトリプルヒット。

サラセンはヒラ。

 

Yさんはヤズ。もう1人のYさんはバラシ。

もう一度流すと、またもやダブルヒット二人ともバラシ。

少し遅れてNさん、ウッカリカサゴ。

 

 

Sさん、気合いが空回りか、でもつれて良かった良型アコウ

 

 

カワハギは釣れなかった。

本日の釣果。

その他青物数本リリース。

 

無風だった9-10時は死にかけた。飲料は多めに持ってきてください。

でも風が少し吹くだけでかなり快適。陸より全然涼しいね。

状況は上向きだと思うが、中々厳しいね。でも釣る人は釣るね笑

ベイトが小さいためか小さいジグにアタリか多い?