8月22日【中潮3.0】

8月22日【中潮3.0】

結構なうねりが。。。そんなの聞いてないよ。。。

外に出る予定がでれず近場でやるも結果、まぁまぁな撃沈丸。。

序盤は良かった。 

鯛焼き×2

潮回りも悪くないし近場でも何とかなるでしょーと思ってましたが甘かったです。

途中、良型アコウが立て続けにつれたから何とかなるでしょーと思ってましたが甘かったです。

 

キャスティングでもちょいちょいチェイスがあったから何とかなるでしょーと思ってましたが甘かったです。

 

青物らしき反応でヤズとかヒラソが掛かったから何とかなるでしょーと思ってましたが甘かったです。

なんやかんや最後にメーターヒラマサ釣れるでしょうと思ってましたが甘かったです。

 

釣果を取り忘れる失態、ダメダメな1日でしたくコ:彡

アコウ3

ヤズ1

鯛焼き2