赤ちゃんの運動に

赤ちゃんの運動に

1ヵ月検診が無事に終わり、沐浴卒業し遂にお風呂デビュー☆

初日はお父さんの腕の中で大泣き(;´・ω・)

沐浴の時から基本お風呂好きのようでしたが、普段と違う感じに驚いたみたいです。

翌日からはあまり泣かないようになり、もう少し慣れてからと思っていたのですが旦那の要望により1ヶ月と10日でSwimavaデビューしました(´・ω・`)!

母の不安をよそにプカプカと浮かぶ我が子(´・ω・`)

楽しそうでした(^-^)

首が座っていないので着脱時は大人二人がかりでないと難しかったです。

子どもの足が届くくらいの水位でしたので、底を蹴って移動してました(^-^)

体も自由に動き不思議そう(^-^)良い運動になりそうです☆

生後5カ月はこんな感じ。

首が座ったら着脱が楽です\(^o^)/

生後1ヵ月~18ヵ月(11㎏)対象なので、もう少しの間遊んでもらいます♪

  

  

首につけるタイプはこちら☆

大きくなったらボディリング☆

節水で、ちょっとした水遊びに◎

赤ちゃんが慣れてくれればワンオペお風呂も楽になりそう☆