2024.9.14【中潮】

2024.9.14【中潮】

山P船長がリベンジに行くそうで。

いつもリベンジなので、いつのリベンジなのかは知らないが。

 

夜ふかしして朝遅くまで寝てたらラインが入った。

 

 

KBさんがやってくれました!と。

おおーまぁまぁのサイズね!

大したことないけど。

 

 

するとまたKBさん。

ヒラメを2枚釣ったらしい。

ジギングで釣ったんかな?

見てないところでこそっと餌つけるからな。

とりあえず、山P船長以外は皆調子が良いみたい。

 

 

 

おぉここ最近で一番釣れとるな!

ええのー。

山P船長リベンジ成功!!かと思ったら、次回リベンジするらしい。

釣らせることに徹したらしい。

サラセンもそろそろ釣りに行きたい。

近々何かしら釣りに行こう。