8/10,12,14【帰省釣行】

8/10,12,14【帰省釣行】

初日。

京都での渋滞のせいで予定より2時間到着が遅れた。

am4時着のam4時15分出発。

朝イチの時合は逃したがSLJなら釣れるだろうと思ってて油断した(笑)

昼前からは爆風で釣りにならず。。

ザ貧果。

キープ以外はヤズにサゴシ、エソとか。

 

width=”auto” height=”auto”

 

2日目。

昼前から爆風なので朝イチに勝負をつけたい所だったが、良いサイズの底物バラし、青物止めれずバレたりで調子がでーへん。

レンコちゃん、イトヨリ、エソ、ケンサキに癒してもらい。

一方で2日目にして何となく魚のつくところが読めてきたが、爆風にて撤収。

最終日に期待。

釣果写真は撮り忘れ。

 

最終日。

リベンジ戦。

朝イチからアタリ多数。

サワラにきられながらも、これまでと違いあたりがある。

本命ポイント到着。

ひと流し目からイサキ、アカヤガラ、ヒラゴをゲット。

最終日に絶好調だ。参加者がいない時に限って絶好調だ(笑)

気になってたポイントを打っていく。

あたりが出るところ出ないところがはっきりしている日だ。

ある場所ではイサキばかり当たるもよくバレる。

昼前から爆風だったので、ラストは朝イチのポイントで。

ひと流し目からヒラゴ、ヤズ。

更にはマダイとやはりここは活性が高い。

美味しそうなヒラゴをキープしてあとはリリース。

まだまだ釣れそうだったが、満足したので爆風前に撤収!

 

最終日にしっかりと爆釣で締めてくるところは、流石サラセンと言いたいところだが、そこは謙虚に常日頃から皆さんのサポートがあってこそのことだと思う。

とは言うものの、流石サラセンって感じだった。

 

久しぶりのヒラゴ。内臓脂肪やばい。

食ったら昇天。

三重に帰ります!お疲れ様でした!