【リアル転写 試作品】

【リアル転写 試作品】

新しい試み。

最近の流行りのリアル転写に挑戦。

ほれっ!

片面イワシ。。

 

 

もう片面は何故かオイカワ(笑)

 

 

凄くね!?!?!?!?!?

それっぽいのができたぜ!!

 

今回はイワシパターン、サバパターン、ベラパターン、オイカワパターンを作成。

 

 

恐らく各メーカーはオフショアでオイカワパターンなんか想定してないと思うから、オイカワパターンにななったら一人勝ちやな(笑)

 

作成方法としては、ジグのマスターをプリンターでスキャン、若しくは写真をとってパソコンに取り込む。

 

素材はインターネットで、イワシ、サバ、オイカワ、ベラの写真を適当にダウンロードした。

 

 

これをジグのマスターの形に合うように加工して、タトゥーシールに印刷。

使用したタトゥーシールこれ。

 

ちと高いがそこは目を瞑る。

 

これをジグに貼り付ける!

タトゥーシール自体はすけてるので、下地のホログラムによって印象も変わるね。

今回はイワシ面をウロコホロで作成。

 

 

もう片面はプレーンホロで作成。

訳あって、しわしわ(笑)

上からオイカワ貼れば誤魔化せるんじゃないかと思ってそのまま実行。

 

 

結果、しわはまぁまぁ誤魔化せた(笑)

 

 

てかやべー、なんかやべー、たのしいー(笑)

ジグ作成レベルが1あがった。

今回は試作品なんで、次回はもう少し綺麗につくってみよ!

作成方法についてももう少し詳しく書く予定。

以上