4月12日【中潮17.7】

4月12日【中潮17.7】

本日は数ヶ月ぶりの絶好の天候、風、潮回り、もぉ釣れる気しかしません!

気合いをいれて朝早めに集合。完全な睡眠不足です笑

即刻前々から気になっていたポイントを目指しました!

おぉベイト反応も悪くない!

ベイト反応率から反応速度定数kを求めて、横軸をサラセンのやる気としてアレニウスプロットひいたところバッチリ直線関係、そこから活性化エネルギーEaの結果を基にショートジグを選択し様子を伺います。。

すると今日は元気!Nさんにヒット!!

太めのヒラ!旨そうだ!

そしてサラセンもぼちぼちヒラ追加!!

そしてそして、親父は別のヒラ!

ヒットジグはがん鉄!三重県では定番、良く釣れるジグ!!

良い滑りだし!

しかもまだ時間的に時合きてないんちゃう!?!?

今日はやはり爆釣でい!?!?

少し場所をかえて、

またしてもN氏にHITS!

そしてキタ━(゚∀゚)━!!

強烈ーーーー>゜)))彡

。。。

気を取り直していこうに!笑

時合はこれからじゃー!!!

。。。。

気のせいでした笑

時合終了(´・д・`)

そこからポイントを移動しながらぽつぽつと。

ナイスアコウ!50弱!

ようやくT氏、太いヒラ!

そこから1人掛けるわ掛けるわ、ばらすわばらすわ笑

調子良いのか、悪いのか笑

きっと道具のせい、ばらし癖の強いY氏のだから笑

最後の最後もT氏、これもデカイよ!!!

 

来週にとっとこうか笑

 

本日の釣果。

最近は新しいポイントも見つけて、段々と釣果は上向き、また、次回も気になった所があったのでそこでやってみよう!!

あと最近はコロナ対策で現地までは各自で、マスクしてドテラで釣ってますのでよろしくお願い致します。