2024.10.6,12,14

2024.10.6,12,14

サラセンがいない間に皆さんが船を結構な頻度で動かしてくれるので更新が間に合っていません。

それではまずは10月6日の釣果。

噂によるとKBさんが絶好調だったらしい。

自慢げに鯛の写メがきた。

 

 

とりあえず、KBさんの右に出る者はいませんよと適当に返信しておいた。

KBさんは喜んでた。よかった(笑)

 

サワラの体高がでてきて美味しそうな見た目になってきたね!食べたい。うらやましい。

 

続いて10月12日。

午前中から色々とYP船長からラインが。

おー何か爆釣みたいやな。

 

SKさん久々。道具は動いたかい?(笑)

 

NMさんも久々。彼女できたかい?(笑)

 

TDさんは常連。これはもうヤズ男。

 

YP船長はデカいのきたらしい。

過去一やったらしい。

何もできずに根に走られたとか。

リールはステラじゃなかったけ?もしかしてヌテラ?まがい品?

根ズレだか何だかか言い訳してた。

そもそもほんとに根があったんかな?

 

道具が腕についてきてないのか、

はたまた腕が道具についていってないのか。

 

 

全体の釣果。

青物は腐る程釣れたらしい。

ここに来て絶好調かよ。

うらやましい。

 

 

続いて10月14日。

YP船長のリベンジ。

 

ヒラマサメーターオーバー。

体高もあってまぁまぁでかい。小さいけど。

 

 

漸く、道具が腕についてきたらしい。

いや腕が道具にか。まぁどっちでもええ。

自己記録らしい。そこは素直におめでとう。小さいけど。

リールはステラやったか。次からはどんな大物も止めてくれ!

 

 

 

他、タイとかも色々と釣れてこの日も絶好調やったらしい。

 

 

おおー5年ぶりくらいの鯛かね(笑)

 

 

全体の釣果。

またしても青物は腐る程釣れたらしい。

羨ましいこと限りなし。

年末までベイトが抜けないように網でも張っといてくれんかの。

皆さん、お疲れ様でした!

 

一方サラセンは。

自分でもびっくりするほど釣りに行ってません。

でも何もしていない訳でもありません。

 

意味もなく本州最南端に行ったり。

 

鬼退治に行ったり。

 

 

滝の様子を見に行ったり。

 

 

スノボーの準備したりと、家族サービスをしてポイントを荒稼ぎ中です。

この調子だと、早々に好き勝手し放題3年分のポイントも直ぐに溜まりそうです。