萩支部、志摩支部

萩支部、志摩支部

2024.6.15

萩支部では夜焚き開幕。

YP船長が夜焚き用のライトの整備をしてくれたお陰で今年も無事にインできました!

お疲れ様です!

肝心の釣果というと。。

 

 

おお、美味しそうなイサキ。

これは夕まずめに釣れたみたい。

個人戦の結果はというと。

M親子40杯

Nさん28杯

Tさん25杯

YP船長18杯

TGさん13杯

TOTAL 124杯

まぁまぁかな~いや~サラセンの一人分の釣果かなぁ~(笑)

まぁ無事に何事もなく楽しめてよかった。

サラセンのイカも確保願います。

 

2024.6.19 志摩支部

一方でサラセンはよくメタルジグを買ってくれるお客さんに誘われマグロ釣りへ。

二日間で作った未完成自作トッププラグをひっさげ、ジギング船に参戦!!

ジギング船なのにジギングする気ゼロ(笑)迷惑なやろーです。

 

 

釣果はと言うと。。。

 

 

28キロキハダに28キロメバチ。

あと小メバチ、カツオ入れ食い。

察してください。リベンジ行ってきます←一応大きいの来たけどばらした。。。

三重にいる間に50キロキハダを取りたい。

以上。